2018年06月04日

甘酒 で楽しもう!

このところ、仕事が手に付かない怪現象が起こっています。仕事しないと〜!って思うんですけどね。
ソファーに座ってテレビを見る時は寝転びたい旦那。でも、そうすると他にダレも座れない。。。で喧嘩になること多々あったりします。
カネボウ化粧品の美白化粧品白斑被害の事件、ショッキングでしたよね。で続報ニュースが出てたんですが被害救済は進まず・・・らしいですね。怖いな〜。
YouTube年間再生数はきゃりーぱみゅぱみゅのミュージックビデオ。1位は「にんじゃりばんばん」で再生数は2600万回を突破したらしい。すごすぎる数。
何だか話が違う方に行ってしまいましたが。
そう言えば、ダイエットしたいんですけどベジファーストか糖質制限のどっちが体に優しいのかな?
ママ友の間で意見が別れてしまったもので。どうなんでしょ?
鴨が葱を背負って来る。
もうこんな時間ですね、遅くなっちゃいました。さ〜、寝なくっちゃ。
[PR]



Posted by chanchan at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。