2018年06月01日

もつ鍋 ?って面白い。

今日は最近ハマっているドラマがある日。子供を早く寝かせないといけません。
旦那は前は1週間で1個の石鹸を消費していたんです。お湯につけたまま鏡を見つめてるから溶けるんだ!と、もったいない気質のわたしは思っちゃいます。
「服を買っても、着ていくところがない……」なんて、子育てママのような事を言う堀北真希。“孤独すぎる私生活”が話題になってますね。
フュージョンが提供する楽天電話って便利そうなんですけど、国際電話が使えないんですよね。わたしは国際電話が多いから無理かなと思っちゃいました。
さっきから何が言いたいの!?って自分で思っちゃいますが。
ところで、ニキビを治すにはプロアクティブか草花木果かどっちがいいんでしょう?
こういうの、興味が無いとよくわからないですよね。
鶏口牛後を結婚した時に友達が作品にしてくれたのですが、有りがたかったです。
だらだらとした、取り留めのない文でごめんなさい。またね!
[PR]



Posted by chanchan at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。