2018年06月03日

ランドセル ってどうなんだろう?

この間体重を測ったら、びっくり!近年最高の体重になっていました。基礎代謝量落ちてんのかな。ショック。
仕事が忙しくなると、子育ての時間や団欒の時間を犠牲にして働くので、何のために仕事をしているのやら・・と虚しくなってしまうことがあります。
釣りって凝ってくると、釣りに持っていくものも増えちゃって、しかも交通の便のいいところばっかりじゃつまらなくなってくるものらいいですね。そこで、救世主の釣り専門バイクが出たって言うからビックリ!
イチロー年収メジャー4位って。実に2450万ドル(約20億1千万円)なんだそう。20億・・・。もう、桁が違いすぎます。忙しいし、使っても使っても減らないんでしょうね。
えっと、本題にはいらないとですね。
唐突ですが、ムダ毛で気になるのはワキ毛かすね毛かどっちが気になるんでしょうか?
こういうの、興味が無いとよくわからないですよね。
三十六計逃げるに如かず。
ここまで読んでくれてありがとう。サンキュ!
[PR]



Posted by chanchan at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。