2017年12月13日

メリッサ ジグザグ があまり好きじゃありません。

近頃、子供がママの台所のお手伝いをするのが好きみたいで、私がキッチンに立っていると手伝ってくれます。
5歳の娘はクッキーを作るのが好き。でも、一人では出来ないのでお母さんと。wいつか一人で作る日が来るんですよね。寂しくなるな〜。
わが子が天才・秀才になるかは10歳までの仕込みで決まるって記事を読んで、子育てについて考えさせられました。色々な経験をさせなきゃ!です。
インリン、「術前、手術室から逃げ出したいくらいに怖かった」って言ってたけど、無事に双子ちゃん出産出来て良かったですよね。わたしも嬉しい!
なんだか、話にまとまりがなくなってきましたが・・・。
突然だけど、毛穴をカバーするなら下地かファンデかどっちが大切なんでしょう?
習い事先ですっごい話題になっていました。
出る杭は打たれる。
旦那様に呼ばれています。では、また。
[PR]



Posted by chanchan at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。